芽吹き前の山肌を愛でる稜線歩き|個人山行ブログ|山行ブログ|湖南岳友会のホームページ

芽吹き前の山肌を愛でる稜線歩き

個人山行ブログ
茶野~鈴ケ岳IMG_2667_R.jpg
茶野近く
 IMG_2643_R.jpg
足元に一人しずか?IMG_2649_R.jpg
 IMG_2653_R.jpg
烏帽子岳か?
IMG_2667_R.jpg
 まだまだありました、福寿草

この記事へのコメント

≫ Sayo | 2021年04月13日09時46分
早春の息吹が感じられるいい稜線歩きですね。
まだ福寿草も健在でしたか そしてヒトリシズカ(一人静)ひっそりと咲く姿が好きです。その花言葉は「隠された美」濃い緑の葉に真っ白な花が清楚ですね。確か男性ばかりの山行だったと漏れ聞いていましたが 花を愛でるやさしい山男たちは素敵です。投稿はどなたなのでしょうか?謎です!
≫ しばちゃん | 2021年04月14日11時03分
暮れかかる男4人、でも皆元気もりもりです。
久しぶりに男談義に花が咲きました.
福寿草だけでなく、コバイケイソウやトリカブトの群生地もバッチリ。花の時期に再訪しましょう。

コメントする