登山祭典 銚子ヶ口|例会山行ブログ|山行ブログ|湖南岳友会のホームページ

登山祭典 銚子ヶ口

例会山行ブログ
登山祭典 銚子ヶ口へgo!

 
2021年10月24日(日)晴れ
参加者:13名(一般1名、他会2名)

神崎橋⇒トロッコ道⇒東峰⇒西峰⇒銚子ヶ口
⇒水舟の池⇒銚子ヶ口⇒水舟の峰⇒神崎橋

 1出発!.JPG    
  7:30スタート
  ここからトロッコ道までアスファルトを歩きます(1時間30分)

2トロッコ道入口.jpg
トロッコ道の入り口 何を運んでいたのでしょうか??木材かな?

2.1.jpg 2.2.JPG 2.4.JPG
トロッコ道を歩いて

4.jpg
なめこ発見☆彡 秋を感じます

3山頂.JPG 銚子ヶ口.jpg
 銚子ヶ口にて集合写真              隠れていたのでこちらに登場

5.jpg 5水舟の池.jpg
少し薄暗くてほんとに池があるのかと思ったら
ひらけたところに池が

5 -1集合.jpg
  集合写真 池ちょっと映ってますね

6振り返り.jpg
銚子ヶ口から水舟の峰の途中、振り返ってみました

7.1.jpg 7.2.jpg
 下山中 足の疲れが出てきて滑ってこけました 右太ももが痛い
8ゴール お疲れ様でした.jpg
ゴール お疲れ様でした。
8時間ほどの長い山行となりました。
トロッコ道を下山に使う方が早く下山できたかも。
紅葉まではあと少し。秋風が吹くと肌寒さを感じる
山行とました。

ひとりごと
前回の例会山行のブログを参考にしようと思ったら
私のブログで。。。
そろそろどなたかにバトンタッチしないとね

まきろん




 

この記事へのコメント

コメントがありません

コメントする