吉野山・桜山行|例会山行ブログ|山行ブログ|湖南岳友会のホームページ

吉野山・桜山行

例会山行ブログ
平成31年4月7日 晴れ
お天気が心配でしたが快晴 24名で賑やかな山行となりました
まずは又兵衛桜
16.jpg
1いざ出発.jpg 
吉野山に向かって出発

サクラを目指して 日拝地蔵.jpg サクラを目指して山林.jpg 吉野サクラをめざして.jpg
桜を目指して歩きます
ぜんざいポイントへ.jpg
ここでおまちかねのぜんざいポイントです
25.jpg 23.jpg 26.jpg
33.jpg 
みなさんが協力して素早く餅を焼いてくれたので無事完成!
ぜんざいおいしかったです♪
よしのまちなかへごったがえす.jpg よしのまちなかへ2.jpg
続いては吉野の街中へ向かっていきます
蔵王堂.jpg
蔵王堂で集合.jpg
蔵王堂に到着!
みなさんいい笑顔です
さあ帰路へ.jpg さあ帰路へ小休止.jpg さあ帰路へ橋を.jpg
帰路へ向かいます
みなさんお疲れ様でした!
体験の2名の方いかがでしたか?
またご一緒できるのを楽しみにしています

この記事へのコメント

≫ yasurin | 2019年04月10日16時29分
日本三大巨桜の一つとされている大宇陀の又兵衛桜
凄く奇麗でしたね。また吉野山行でひと汗かいた後の
ぜんざい美味しく頂きその時の皆さんの笑顔が最高でした

コメントする