上高地のニリン草に抱かれて~~ |個人山行ブログ|山行ブログ|湖南岳友会のホームページ

上高地のニリン草に抱かれて~~ 

個人山行ブログ
ニリン草と一緒に眠りたい!!
長年の夢を叶えに上高地に行って来ました
目が覚めると、穂高の山々に「おはよ~~」っと挨拶
散策道では ♪健気に咲き誇る二リンソウに ♪おはよう~~♪」っと挨拶
連日好天の、爽やかな上高地で、ニリンソウと共に、幸せな時を過ごした


 
2016年5月15日~22日まで、上高地で贅沢な時間を過ごした

早朝の河童橋は人もまばら~
梓川に映る木々の新芽が柔らかい 
             青空に穂高連峰が映えて息をのむ美しさ
ブログ②早朝の河童橋.jpg ヴログ8新芽が柔らかい梓川.jpg

夢に見ていた・ニリン草の小路が何処までも続く
                 わくわくする気持ちを抑えて、ゆっくり散策する
ブログ①ニリン草の小路.jpg ブログ④何処までもニリン草.jpg

   何処までも ・ニリンソウ ・ニリンソウ  ・ニリンソウ
                     ♪♪ お花の三重奏 ♪♪
ブログ⑤徳沢園のニリン草.jpg ブログ⑥お花のコンサート.jpg

     テン場の灯りも絵になるなぁ~~ やがて闇夜に満月の明りが~~     
        ブログ⑦テンバの灯り.jpg 

   前半は4泊の1人テント 後半は娘と2人テント
   山と語り、娘と語り、心も、体も、自然体で柔らかく豊かに成った(●^o^●)
                               ♪岳美♪

この記事へのコメント

≫ もりもりJP | 2016年05月29日22時47分
岳美さんへ。
7泊8日の贅沢なひととき、羨ましい限りです。
澄んだ空気の河童橋と山岳、青空はたまりませんね。
私も今年こそは訪れたい上高地です。

コメントする