大峰山系 行者還岳 小坪谷コース|個人山行ブログ|山行ブログ|湖南岳友会のホームページ

大峰山系 行者還岳 小坪谷コース

個人山行ブログ
行者還岳 自然豊かな小坪谷コース
      クサタチバナのお花畑

大峰山系 行者還岳 1,546.6m
            活動時間 約6時間
 当初例会山行6月16日に計画していましたが天候の不安定から計画が中止となり
 改めて個人山行に切り替え 天候状況、クサタチバナの咲いている時期を見て
 やむを得ず平日の6月25日に実施しました。 
 参加人数は例会では10名でしたが個人平日であった為2名でした
IMG_1972.JPG
IMG_1973.JPG
IMG_2112.JPG IMG_2115.jpg
      不明瞭で荒れている小坪谷登山道

IMG_1991.JPG
      大峰奥駈道からの大普賢岳

IMG_9512.JPG IMG_9506.JPG
        行者還岳山頂1,546.6m

IMG_9499.JPG
        行者還岳避難小屋と行者還岳

IMG_2017.JPG IMG_2015.jpg
IMG_2011.JPG
IMG_2012.JPG
            クサタチバナの群生地

                                              By yasurin
 

.


 

この記事へのコメント

≫ yasurin | 2019年06月28日12時14分
この企画、計画またCLをさせて頂いた者ですが
当初16日の予定が天候の不安定で中止となり
花の咲いている具合、また梅雨の状況見てやむを得ず
25日平日を考え皆様方に連絡を致しました結果
皆さま方から『平日でありどうしても参加できない』と
言った暖かいコメント多数頂きましたが結局は2名で
実施致しました本来は会の皆さんが多数参加し笑顔で
楽しんでいただくのが目的であるためすごく反省して
いますこの経験を活かし会の更なる活性化のためがんばっていきたいと考えています。
≫ yasurin | 2019年06月28日14時55分
この企画、計画をまたCLをさせて頂きました
当初16日の予定が天候の不安定で中止となり
花の咲いている具合、また梅雨の状況見てやむを得ず
25日平日を考え皆様方に連絡を致しました結果
皆さま方から『平日でありどうしても参加できない』と
言った暖かいコメントが多数頂きましたが結局は2名で
実施致しました。本来は会の皆さんが多数参加し笑顔で
楽しんでいただくのが目的である為すごく反省して
いますこの経験を活かし会の更なる活性化のため
がんばっていきたいと考えています。

コメントする